小粋に走れ、イタリアンスクーター。2012/03/03 21:18

好きなんだよね、ヴェスパやランブレッタのグッズ。MODsスタイルがホント好きで、そのつながりで自然と集まった。
 今いちばんのお気に入りは、缶入りのヴェスパキーホルダー。車体正面がそのままデザインになっている。横から見たヴェスパが型押しになってるキーホルダーもずっと使っている。ランブレッタのポストカードもお気に入り。吉祥寺のビルボードか自由が丘のsix、どっちで買ったか覚えていないけど。トートバッグは自作(ごくたまに縫い物をする)。吉祥寺の古着屋・young soul levelsにあったバイクレースのワッペン。買ってしばらく飾っていただけだったけど思い立ってトートバッグのアクセントにしてみた。布地がモッズコートを連想させるような緑だったからね…。あとは他にランブレッタのピンズなんかもある。
 これからもすこしづつこうしたグッズは集まっていくであろう(相方に呆れられない程度に…)。
 モッズ・フォーエバー!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tripcafe.asablo.jp/blog/2012/03/03/6359019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。