タブトラッグス2014/12/07 20:27

 バケツ。たかだかバケツに1,000円以上出すなんて、、、と思うかもしれない。  気に入っている。使える。ランドリーカゴとしても、バケツとしても。へしゃげて二つの取手を一度に掴めるのも便利。  オレンジのを持ってたが、育児に向け同じサイズのピスタチオ色を買い足した。洗濯物増えるからね。  在るだけでインテリアになるのがいい。壁やコーナーなんかを飾るのもインテリアだけど、シンプルなのと掃除が楽なのが好きなので、小物そのものでこだわる。だって気に入ったものに囲まれてれば気持ちが落ちないもの。多少ボロになっても大事にするしね。  専用の蓋も売ってるから買うかどうか考え中。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tripcafe.asablo.jp/blog/2014/12/07/7512075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。