マツコの似顔絵2016/06/23 12:13

 テレビでやってたマツコの似顔絵の描き方、『顔のパーツを真ん中に寄せれば似てる似顔絵が描ける』というやつ。ずっとテレビを見てられる状況でなかったので詳しくは見てないけど。 描いてみた。  確かに真ん中に寄せるのはポイントだと思う。  で、パーツそれぞれも特徴的で、言ってみれば『描きやすい』のでそれぞれ描いてみた。  その中でも目がポイントかな。セクシー。 メイクも気合い入れてるとこなんだろうな。  テレビそんなに見ない自分でも描けた。 けっこう好き。親しみやすさいっぱいのおネエサン。活躍してください‼

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tripcafe.asablo.jp/blog/2016/06/23/8117432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。