『恋は邪魔者』2015/11/05 16:20

 自分で持ってるDVDソフトの中から。また観たくなった映画は買うようにしてるので。  レニー・ゼルウィガーが好き。何といっても笑顔がキュート。『ブリジットジョーンズの日記』を観てから好きな女優さん。(第3弾がクランクインするみたいね)  で、もうひとつこの映画の設定が60年代なこと。ファッションとインテリアが素敵。スチュワーデスの制服や、バーバラの部屋が特にいいね。  キャッチャー・ブロックとバーバラがお互いの部屋から電話で話すシーンが画面2分割で描かれるのだけど、コメディっぽくてお色気でGood.(オースティン・パワーズにもこんな演出のシーンあったっけな。)ストーリー展開も目が離せなくて飽きさせないすよ。  余談だけど、映画が実際に撮られた時代よりもストーリーの時代設定が古い時って、どうしても女優さんの顔で分かるよねw眉の形やメイクの端々に実際に撮られた時代の流行がにじむもの。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tripcafe.asablo.jp/blog/2015/11/05/7886085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。